29歳がワクチン3回目接種2日後に死亡

「拡散お願いします。
弟が、ワクチン3回目を打った2日後に亡くなりました。
たくさんの方に読んでもらい、これからワクチンを打つ方にこんな事例もあるんだということを知ったうえで、打つかどうかの判断をしてほしいです。

 

打った翌日に39℃の高熱が出ましたが、2日後には熱は下がって仕事にも行っています。

1、2回目ファイザー、3回目モデルナでした。

29歳 基礎疾患なし。

死因は心不全で、医師 警察からは打った後30分以内でなければ因果関係はないと言われました

 

弟は職域接種で、打つことが当たり前、断る選択肢は無いも同然でした。

副反応の心配はしていましたがワクチンで亡くなった方の情報は少なく、自分が亡くなるなんて思ってもいなかったと思います。

 

どうか正しい情報を広く発信し、未来ある若者の命を守ってください。」



f:id:wakeywakey:20220227023910j:image
f:id:wakeywakey:20220227023919j:image


 


ラクドク on Twitter: "拡散お願いします。 弟が、ワクチン3回目を打った2日後に亡くなりました。 たくさんの方に読んでもらい、これからワクチンを打つ方にこんな事例もあるんだということを知ったうえで、打つかどうかの判断をしてほしいです。"