子どもたちにワクチン接種は必要なのか?

 

愛媛県の小学校で配られたワクチンいじめ防止のお知らせらしい。

すばらし〜。


f:id:wakeywakey:20211119101440j:image


ぱりのだいどころ on Twitter: "愛媛県の小学校では、このプリントが2回も配られました。どなたか必死で活動している方々がいらっしゃると思われます。… "

 

このワクチンは治験が終了してないので打たないほうが良いですね。それも書けばいいのに。

治験というのは、無知で金のない若者が命の危険性や一生の障害の危険性も顧みずに、金に目がくらんで参加してしまう、あるいは、金がなくて体を売るしかない人がやるものだと思ってたけど、今や世界中の人が金も貰えないのに打ちまくっている異常事態。

みなさん、無知なんですね。

ワクチン接種後に1359人も死亡しているのは、完全なる薬害事件なんだから、普通なら打たない。サリドマイドや子宮頸がんワクチンの薬害事件を忘れたのか?


f:id:wakeywakey:20211119103051j:image

 

遺伝子が変わる可能性があるし、スパイクタンパクの生成がいつ止まるのか、果たして本当に止まるのかも不明だし、心筋炎や不妊の副作用の可能性もある。

 

一生スパイクタンパク質を生成し続けるスパイクタンパク質製造遺伝子組み換え人間になっちゃったら、どうすんだろ。

そもそも子供にワクチンを打たせる必要があるのか。


f:id:wakeywakey:20211119124102j:image
f:id:wakeywakey:20211119124119j:image

koz on Twitter: "子どものワクチン接種の再考を促すチラシを制作しました。怪しげなソースからの情報は使用していませんので、多くの人に受け入れられやすい内容かと思います。こちらのHPよりダウンロードいただけますので、ご利用ください。 https://t.co/nAQGaqd1ok… https://t.co/IzbNyIY4MY"

 

↓頷きすぎて何回か首がもげました。


f:id:wakeywakey:20211119104556j:image

https://www.instagram.com/p/CWVEZzirDUr/?utm_medium=copy_link

 

ワクチンの方が死亡率が高い。


f:id:wakeywakey:20211119103552j:image
https://twitter.com/nRkhxHTGIsnZn2G/status/1460420357064585216?t=7k1jdFX6KYkjzHU6yPUzAA&s=1

 

13歳の男子がワクチン接種後に亡くなっています。


f:id:wakeywakey:20211119112646j:image

f:id:wakeywakey:20211119112646j:image


藤井崇文 on Twitter: "13歳の男の子、10/30、2回目接種の約2時間30分後に食事、約4時間後に入浴したが、出てこなかったため、確認したところ浴槽台で水没しているところを発見され、救急要請。既往は気管支喘息。解剖されたが評価不能。 https://t.co/8qLbRrn7Zb… https://t.co/m0W5xBdfz6"

 

⬇⬇⬇コロナワクチンが危険な理由はこちら⬇⬇⬇

 

コロナワクチンが危険な理由 (まずはこの記事を読んでください。 重要な事項はここにまとめています。)|荒川央 (あらかわ ひろし)|note