ワクチン2回接種済の小6が突然死

「1月26日(水)小6 朝起きたら亡くなってたそうです。突然死だそうです。子どもの友達でした。今日担任から聞かされた子どもは、とても悲しそうでした」
「ワクチン2回接種済みでした」

 

[笑顔ある日常を…2 on Twitter: "ワクチン2回接種済みでした。同じクラスのママ友が教えてくれました。まじショック、悲しい"
笑顔ある日常を…2 on Twitter: "1月26日(水)小6 朝起きたら亡くなってたそうです。突然死だそうです。子どもの友達でした。今日担任から聞かされた子どもは、とても悲しそうでした。ワクチン接種済みかどうかは分からないケド、可能性はあるかなと思ってます。とにかく、悲しい。"

笑顔ある日常を…2 on Twitter: "ワクチン2回接種済みでした。同じクラスのママ友が教えてくれました。まじショック、悲しい"