マウス全部死んだ 東京理科大学 村上康文名誉教授からの警告動画 | 黄金の金玉を知らないか?

 

「今まで、実験用のマウスが全部死んだなんてデマだ。

などと言われて来た訳ですが。

 

東京理科大学の村上康文名誉教授から警告動画が出てますたね。

いやはや。

 

普通なら動物実験で問題があればすぐストップなのに。

常識はずれだ。

 

ワクチンを何回も注射したらワクチンは二回目で抗体レベルは上がる。

そこまではいいが、そこから追加していくと、相当ダメージがある。

 

10頭のマウスで学生に何も言わずに実験させると、一回目は大丈夫。

だが、6回目ぐらいになると、泣きそうになって相談に来る。

 

「先生、全部死んでしまいました。」

 

どうなんですかね。

権威ある研究者がここまで言ってるのにそれでもデマと言うのか。」

 

以下詳細は黄金の…さんのブログでご覧ください。

 


マウス全部死んだ 東京理科大学 村上康文名誉教授からの警告動画 | 黄金の金玉を知らないか?