ウイルスの正体→感染しませんw

一年以上前からわかっていたことを今更報道するテレビ。

 

日本のPCR検査のCT値設定のコントっぷりったらwww

せめて20程度にしておけば良いものを、40!!!

20に設定したところで、インフルエンザとの区別はつかないわけですがw

 

500ミリリットルのボトルほどの唾液を飲まない限り感染しないのに陽性だと騒ぎ立て、さらにただの陽性者を感染者と偽って煽り続けているテレビ。

 

テレビ新聞メインストリームメディアを信じた国民が、

全員マスク着用ww

コントすぎるww

 

マスク着用の必要性なし。

 

1312名も死亡している薬害事件真っ只中のワクチンを接種する必要性なし。

 

ワクチンパスポートで行動の自由を奪われて、家畜化される必要性なし。

 

コントに参加する必要性なし。

 


目覚めてる庶民(自頭2.0) on Twitter: "すいません テレビで 「日本のCt値の陽性判定では、ペットボトル1本分の唾液浴びないと感染しない」 って言ってるんですけど 今さらなんすかこれ? マスクもソーシャルディスタンスも三密も 移動制限もイベント中止も黙食も 全く必要なかったってことじゃんよ 大問題だろ… https://t.co/qKJbiDM8oo"